トップページ > お知らせ一覧 > 全国旅行支援について

全国旅行支援について

2022/10/22(土)


≪全国旅行支援≫

ひょうごを旅しようキャンペーン・ワイド

【対象宿泊期間】1011()チェックイン~1221日(水)チェックアウトまで

ご宿泊料金が提示料金から40%割引となります。(お1人様1泊最大5000円割引)

さらに旅クーポンが配布されます。(平日3,000円・休日1,000円)

詳しくはこちらをご覧ください。

【公式】兵庫県 ひょうごを旅しようキャンペーン・ワイド

 

■チェックインの際に下記の書類のご提示をお願いします■

□ご住所のわかる身分証明書

□新型コロナウイルスワクチン3回接種完了者等証明書

□もしくはPCR検査・抗原定量検査の陰性証明書(宿泊開始日の前日から起算して3日前以内のもの)

□抗原定性検査の陰性証明書(宿泊開始日の当日もしくは前日の結果のもの)

※撮影画像、コピー、電子的な証明書でも可

●検査結果の記載事項:(1)受検者氏名、(2)検査結果、(3)検査方法、(4)検査所名、(5)検体採取日、(6)検査管理者氏名、(7)有効期限)

※市販の検査キットを使用して簡易的に検査したものはご利用できません。

※同居する親等が同伴することを条件に12歳未満は検査不要

※今回の支援に対する同意書にご宿泊者全員のお名前、ご住所をチェックイン時に記載していただく必要がございます。

※連泊は7泊まで適用可 8泊以上の宿泊は適用外

1泊お1人様あたり平日5000円未満、休日2000円未満のご宿泊は割引適用外など条件有り 添寝のお子様も人数にカウントされます)

条件を満たしていない場合、割引を受けられませんのでご注意ください。

 

全国旅行支援ご利用希望のお客様は、

ご宿泊ご予約お申込みフォーム入力の際に備考欄に【全国旅行支援利用】とご入力ください。

※提示価格は割引前に価格です。

全国旅行支援発表の前にご予約を頂いてますお客様も対象になりますのでご希望のお客様はお問い合わせください。

 

さんだサンライズホテル

℡:079-559-2660

 

 

注意事項

ご利用いただく皆さまへ

「ひょうごを旅しようキャンペーン・ワイド」のご利用にあたっては、次の内容を必ず守っていただき、安全・安心なご旅行をお願いします。

お約束、ご協力いただけない場合は、「ひょうごを旅しようキャンペーン・ワイド」をご利用いただけません。また、不正な手段などによりご利用された場合は、割引支援金の返還を請求することがあります。

 

新型コロナウイルス感染状況等によっては本事業を中断・終了・実施条件を変更する場合があります。

旅行中は「新しい旅のエチケット」や「ひょうご旅スタイル」を実行してください。

旅行中は毎日検温をしていただき、発熱している場合や風邪などの症状がある場合は、宿泊施設、保健所の指示に従ってください。

国・県等からの制限や要請を守っていただき、確実な感染防止対策が講じられていることを前提に適切なご旅行をお願いします。

本人・居住地確認は同行者も含めて旅行者全員について実施します。

運転免許証、健康保険証、マイナンバーカードなどをご持参いただき、宿泊施設のチェックイン時、旅行商品の購入時にご提示のうえ、所定の様式に氏名・住所を記載してください。

接種済証またはPCR検査等結果通知書(撮影画像、コピー、電子的な証明書でも可)の確認は、同行者も含めて旅行者全員について実施しますので、

チェックイン時(日帰り旅行の場合は、旅行当日集合から出発の時間まで)にご提示ください。提示のない場合は割引支援を受けることができません。

停止要件については、下記の基準をもとに総合的に判断します。

新規予約の受付停止

・兵庫県の重症病床使用率35%を超え、かつ急激な感染拡大が継続する状況となったとき

キャンペーンの利用停止

・出発地または旅行先が、都道府県の感染状況レベル3または、まん延防止等重点措置の適用地域になったとき

キャンペーンの利用停止により規定のキャンセル料が発生した場合、宿泊施設及び旅行会社が定める約款や条件書等に基づき、利用者負担となりますので、予めご了承ください。

県は、割引の停止を理由に既存予約をキャンセルした場合であっても、キャンセル料の補填は行いません。
<<戻る
- Powered by PHP工房 -